人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サルのブログ

sarukun.exblog.jp

エイジング

昨夜は目黒付近もしくは以南に住んでいるオジサン5人で目黒にて飲み。まずモツ鍋屋。次いでガールズバー、そしてスナック。帰宅したら2時を過ぎていた。

で、今日は朝っぱらから物すごく息が臭い。酒とニンニクとニラと内臓肉と・・・もうダメダメな匂い。

寝不足と二日酔いでフラフラしながら向かったのは娘の幼稚園。子どもたちが作った作品の展覧会。みんな独創的でなかなかイイっすね。
エイジング_e0066018_1971463.jpg

ボケ~っと眺めてたら、何となく見たことあるママさんに声をかけられた。あらま、びっくり!私が最初に入った会社の入社同期で一般職だったコ。ご近所に住んでて子どもをワタクシと同じ幼稚園に通わせてるんだと。

お互い家族連れなのであまり長話はできなかったけど、最後に会ったのは前世紀にだったから、何年ぶりだろう。昔は結構可愛かったんだよねー。

でも、美しく歳をとるって難しいワ。ボソっ。
by saru-san | 2010-02-06 19:15
<< 精算なう ユニかぶり >>