人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サルのブログ

sarukun.exblog.jp

六厘舎@東京駅地下

水曜の昼は、CFA友の会でご一緒のぴろさんと東京駅地下のVIMONでメンチカツ。写真を撮るの忘れてしまったけど、美味かったわ。ぴろさんは育児の達人でしたかぁ。爪の垢を煎じて飲みたいくらい。

金曜日夜は急激につけ麺モードになってきたので、やはり東京駅地下のつけ麺屋「六厘舎」へ。ものすごい行列で、夜8時半頃に到着して店内に通されたのが45分後。

つけ麺はボリュームあったけど、そのせいか、あるいはスープのせいか、胃が重くなっちゃってダメダメな感じ。
六厘舎@東京駅地下_e0066018_23244038.jpg

六厘舎@東京駅地下_e0066018_23251320.jpg

げっぷ。ここ、超有名店かつ超行列店だけど、目黒のづゅる麺池田の方が全然美味いっす。
★★☆☆☆
by saru-san | 2010-02-13 23:28 | B級グルメ
<< つけ麺をあつもりで 精算なう >>